図書カードNEXTが当たる大量当選はがき懸賞

「500円分の図書カードNEXT」が、抽選で10000名様に当たるハガキ懸賞情報です!
アンケートの答えと必要事項を記入して、専用応募はがき(又は郵便はがき)に切手を貼って応募してくださいね。

【キャンペーン名】 みてみて!使ってみて!当てて使おう!キャンペーン
【当選品】 図書カードNEXT
【当たる人数】 10000人
【いつまで?】 2017年3月31日(金) 当日消印有効
【応募方法だよ】 はがき
【提供はこちら】 日本図書普及(株)
【詳細はここだよ】 みてみて!使ってみて!当てて使おう!キャンペーン

※このハガキ懸賞は終了しました

ハガキは晴れの日にポスト投函しましょう。



プロフィール

raion

Author:raion
ネット&はがき懸賞にチャレンジしています。

応募ハガキについて

●切手を貼り忘れないようにしよう。
●一人何通でも応募して良い場合は、デコハガキとシンプルハガキを出してみよう。
●近所のスーパー限定のキャンペーンは穴場。
●ハガキに書く文字は大きく丁寧に書こう。ふりがなもお忘れなく。
●年賀ハガキ&エコハガキを購入して節約しよう。
●懸賞の達人「ガバちゃん」こと馬場典子さんは、月に300枚のハガキを出していたそうです。とにかく沢山応募してみましょう。

当てて嬉しかった当選品

当てて嬉しかった!クローズド懸賞 ベスト3を紹介!

NO.1 「商品券1万円分」
NO.1は、スーパー×サントリーのキャンペーンで当てた「商品券1万円分」です!
商品券やギフトカードはたまに当てますが、「1万円」が今まで当てた中での最高金額です。
近所のスーパーのキャンペーンは、ライバルが少ないので穴場と言えるでしょう。

NO.2 「グルメカード1万円分」
NO.2は、「グルメカード1万円分」です。
アサヒビールのクローズドで当てました。
これだけあると、結構外食が出来たのが嬉しかったです。

NO.3 「お菓子の詰め合わせ」
NO.3も商品券か現金にしようと思ったけど、それではちょっと味気ないので、森永×ファミリーマートの賞品「お菓子の詰め合わせ」です。

確か3000円分は入っています。

スーパーだけでなくコンビニにもハガキがたまにぶら下がってるので、お立ち寄りの際はチェックしてみて下さい。